RPGのゲームなどで
敵と遭遇したときに
戦う選択をするか
守る選択をするか
どちらか選びます
ですが
勝てそうにない相手が表れたら
“逃げる”
という選択もちゃんとあるんです
人間関係も同じです
嫌な相手や
苦手な相手と
“仲良くならなくちゃ”
“我慢しなくちゃ”
という選択だけだと
人生は苦しくなっていきます
“逃げちゃダメなんだ”
と思い込んでるだけなんです
そんな時こそ
“逃げたっていい”
という選択があることを
忘れないでくださいね
RPGのゲームなどで
敵と遭遇したときに
戦う選択をするか
守る選択をするか
どちらか選びます
ですが
勝てそうにない相手が表れたら
“逃げる”
という選択もちゃんとあるんです
人間関係も同じです
嫌な相手や
苦手な相手と
“仲良くならなくちゃ”
“我慢しなくちゃ”
という選択だけだと
人生は苦しくなっていきます
“逃げちゃダメなんだ”
と思い込んでるだけなんです
そんな時こそ
“逃げたっていい”
という選択があることを
忘れないでくださいね